福岡/北九州の整体なら医科学整体コンプリート

 

 

医科学整体コンプリートの肩こりの施術で

肩は基本さわりません。

 

肩こりは肩の問題ではないからです。

肩こりで悩んでいる人は肩を揉んだりマッサージしたり

ほとんどの人が肩にアプローチプしています。

 

揉めば一時的に軽くなった感じにはなりますが

肩の僧帽筋が揉む前より硬くなるので

さらに酷い肩こりに悩まされるという悪循環に陥ります。

 

医科学整体コンプリートの施術は脊柱側弯専門ですが

脊柱側弯の人で肩こりに悩まされている人も大変多く

身体ケアの指導と施術の両輪でケアをさせていただいています。

 

たかが肩こりされど肩こりです。

日本人の身体の悩みの第一位が肩こりです。

 

肩こりを放置すると頭痛や吐き気にまで

発展するケースも少なからずあります。

そんな状態では仕事も勉強も効果的に取り組むことが

できず、成果が期待できませんよね。

 

正しい肩こりケアを一度学べば一生物です。

肩こりで悩んでおられる方は一度医科学整体コンプリート

の施術を体験下さい。

目から鱗間違いなしです!

 

 

医科学整体コンプリート~肩こりは解決済

肩こりB~A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

長年の肩こりで、マッサージ・整骨院・鍼・整形外科・麻酔科(ブロック注射)

 

をして効果がなく諦めていた50歳代の女性(医療従事者)です。

 

私の施術でごらんの通り!

 

ご本人もビックリしていました。

 

肩こりは日本国民の身体不調第一位です。

 

しかし・・・・・

 

正しい解決方法を知れば、短時間で解決してしまいます。

 

揉んだり・押したり・叩いたりしないように!

 

さらにコリ・痛みが悪化しますので!

 

私のセミナーや施術は医療従事者もたくさんおみえになります。

 

看護師・理学療法士・放射線技師・検査技師・柔道整復師・歯科衛生士など・・・

 

一般の人も医療従事者も、みんな身体不調の正しい解決方法や正しい知識を求めているんですね。

 

 

 

 

 

 

 

肩こりなんて・・・Before~After

肩こりB~A

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

肩こりは肩の問題ではありません。揉んだり・マッサージしたりは逆効果です。

一時的な問題の先送りにすぎません。どうして肩が凝るのかを知らねばなりません。

未だに多くの人が肩こりに悩んでいます。これは正しい解決法を知らないためです。

1日でも早く解決法を知り、肩こりのない生活を取り戻しましょう。

 

 

 

女性整体師養成講座案内in北九州市近郊の方募集します

家庭で開業できます。

力を使う整体ではありません。

驚くほどソフトで施術者が疲れません。

効果は絶大です。子育て、パートの合間に学べます。

自立した女性を応援します。

 

受講料300,000(税込)

 

女性整体師養成講座お申し込みはこちら>>

家庭整体師講座in北九州(肩こりさようなら・・・)

八幡東区のイオンモール内で家庭整体師講座を開催しています。

目から鱗の肩こり改善講座です。

揉まない・押さない・引っ張らないで肩こりは

改善します。

今月も2回開催します。ご家族に肩こりの方がいる方は必見です。

 

クリック→ 家庭整体師養成講座~肩こり改善のテクニック

セミナー受講者は整体施術割引していますby生体運動力学研究所(北九州市八幡西区)

私のセミナー受講者で、整体希望者は施術料を割り引きしています

詳しくはお尋ねください。

 

揉まない・押さない・引っ張らない・叩かない

で肩こりは簡単に良くなります。

10秒でフィニッシュです。

 

セミナー情報もfacebookやブログで案内していきます。

 

JEUGIAカルチャーセンター(イオンモール八幡東)家庭整体師講座楽しく開講できました

JEUGIAカルチャーセンター講座1

 

JEUGIAカルチャーセンター講座2

JEUGIAカルチャーセンター講座3

 

講座中の写真がありません。スイマセン!今日も楽しく揉まない・押さない・引っ張らないで

 

【肩こり解消】講座~楽しく終了しました。

 

JEUGIAの店長さんも、興味をもっていただき受講してくださいました。

 

ありがとうございました。