統合医科学整体って何ですか?

簡単に言えば、西洋医学、東洋医学

代替医学の長所のみを選択し集約した

近未来型の整体医術の事と定義されます。

施術に危険(リスク)はありません。

効果はどんな薬よりもあります。

副作用は皆無です。

自分自身で身体の変化を実感できます。

施術を経験すると疲れにくくなります。

疲れてもすぐに疲労は改善します。

「百聞は一見に如かず」

是非体験してください。

 

西洋医学と代替医学の使い分け方by福岡総合医学情報研究所

西洋医学と代替医学(民間療法)は相交えない関係。

しかし双方一長一短。   西洋医学に肩こり、腰痛は治せない。

代替医学(民間療法)には確かにすごいテクニックがある。

膝の痛みにコンドロイチン、グルコサミンは不要。

むしろ有害。宣伝が功を奏して売り上げは大きいかもしれませんが 有害なものは有害です。

高いお金を払って、身体を壊しています。 不思議です・・・

 

やっぱり無知は悪いですね。 有名人が出演する宣伝にまんまと騙される人たち。

自己責任ではありますが、あんなもの飲んでも膝には届きません。

  肩こり腰痛は正しく施術すれば多くは改善します。

 

シップ不要。痛み止め不要。関節注射不要です。

自分の身体のメンテナンスに必要な金額は投資しましょう。

有害なものにはお金は使わない。 徹底しましょう。  

かわって癌治療に有益な民間療法は皆無です。

ありません。無いんです。しかたありません。

 

高濃度ビタミンC丸山ワクチン免疫療法も効果ありません。 有害です。

医者が高い金とってやっています。

 

米国でやると捜査機関(FBI)の捜査対象となるような

詐欺同然の癌免疫療法も日本では盛んです。

日本の癌免疫療法は無法地帯です

みなさん騙されないようにしましょうね。