魔法のインソールをオリジナル作成しましょう

インソール基本

 

 

 

 

 

 

 

世の中にはたくさんの良さそうなインソールが

販売されています。

 

高価なものも多くありますが満足な機能を持ったものはほぼ皆無です。

販売されているインソールで満足いくものがないのであれば

自分で作成すればいいわけです。

世界に一つの貴方だけのオリジナルインソールを作成します。

 

これは既存のインソールの概念を覆すコペルニクス的発想

から誕生したスーパーインソールです。

 

 

 

世の中のインソールは非常に高価なものでも

摩擦抵抗の理論で足の形態にあわせて作成するようなものです。

 

しかし私のセミナーで作成するインソールは

摩擦抵抗理論ではなく抵抗形態をインソールに持たせることで

靴の中で足が滑らないようにして安定した歩行が出来るように

考案されたものです。

 

世界に一つのオリジナルインソールをつくって

快適な足元環境を自分自身の手で整えましょう。

 

オリジナルインソール作成講座はこちら>>

 

 

MRTマスター養成講座HIRO1期~初日

①MRTマスターHIRO一期

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はMRマスター養成講座の初日でした。

午前10時~午後5時まで

基礎・応用の復習がメインです。

マスターは指導者養成講座なので徹底的に技術レベル

を磨いて受講者に指導できるレベルまでなる必要が

あります。

MRTマスターHIRO一期②

 

 

 

 

 

 

 

 

今回の受講はアメリカ在住の女性(一時帰国中)

と熊本の天草で鍼灸院を経営されている鍼灸師の先生です。

お二人とも私のインソールセミナー受講からの繋がり

でMRTマスター講座受講をきめてくださいました。

お二人とも目的はことなりますが、しっかり技術を学んで

身近な人に役立てたいという動機は同じです。

あと3ヶ月しっかりお伝えしてMRTマスター

合格をサポートしたいと思います。

 

私のリンパケア関連講座はこちら>>

 

 

 

魔法のインソール~健康は足元から

 

世の中にはあらゆるインソールがあります。

値段も安価なものから非常に高価なものまで・・・

しかし、折角買っても自分にしっくりこなければ

意味がありません。

さらにインソールを使うことで、きちんと足の力が地面に

伝わるる必要があります。

自分にしっくり合う靴は世の中を見渡しても限りなく

少なく(全く存在しないかも)入手困難です。

そう思っているのは私だけではないはずです。

 

しかしインソールは自分専用のものを自分自身で

作成することができます。

靴選びが重要なのは誰も否定しないと思いますが

インソール選びも非常に重要です。

インソールはダテや飾りではありませんからね。

 

正しく身体を使うことができ圧倒的な力を発揮することが

可能になり疲れを大幅に軽減ですることが可能になる

オリジナルインソールを作成して世界に一つだけの

自分専用インソールをつくりませんか。

 

裸足でも!靴下履いても!

身体が軽くなり、疲れにくくなる

魔法のテーピングテクニックも伝授します。

 

オリジナルインソール作成講座(インソール基本)はこちら>>

Phone:080-4317-8930(留守電の際はメッセージをお残し下さい。折り返させていただきます)

E-mail:spy55hb9@gmail.com

 

今年最後~来年最初の講座案内~さとう式リンパケア福岡/北九州

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%83%ab%e8%ac%9b%e5%ba%a7%e6%a1%88%e5%86%85

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リンパケア北九州スクールの

今年最後の講座は【インソール講座】です。

【インソール基礎講座】では世界に一つだけの

オリジナルインソールの作成をします。

それだけではなく、疲れ知らずの

【魔法のテーピング】テクニックも学びます。

価格以上の満足を体験できる超オススメ講座です。

毎日身体を使って、疲労ぎみの貴方には

是非学んでいただきたい講座です。

mrt

 

 

 

 

 

 

 

 

 

新年はMRTの1日講座から始めます。

MRT基礎・MRT応用を1日で学べます。

私のMRT講座受講者は約80%が医療従事者です。

県外からの受講も非常に多くありがたく思います。

MRTはリハビリ従事者(PT・OT)柔道整復師

整体師・鍼灸師などに人気の講座です。

人の身体を扱う仕事の方には是非受講をお勧めします。

※私の講座は⇒ http://urx2.nu/yFpu

 

 

魔法のテーピング&インソール基礎講座:さとう式リンパケア福岡/北九州

 

 

大人気のさとう式の屈筋理論にもとずいたインソール講座です。

オリジナルインソールの作成をしていただきます。

インソールを履くだけで身体のバランスが一瞬で整います。

 

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%83%ab%e7%94%bb%e5%83%8f

 

 

 

 

 

 

 

 

このインソール基礎講座ではオリジナルインソール作成

のみならず魔法のテーピングテクニックも学ぶことができます。

魔法のテーピングはハイヒールとストッキングでお仕事の

女性にも絶大な効果を発揮します。

長時間の立ち仕事も楽ちん・・・

 

%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%b0

 

 

 

 

 

 

 

 

以下の人には是非受けていただきたい講座です。

足が疲れる、足が太い、むくみやすい、O脚、X脚

腰痛、姿勢が悪い下半身にお肉がつきやすい、ダンス

スポーツ、ウォーキング、ジョギングをしている方

立ち仕事の方、ヒールの靴を履いている方

子供さんの抱っこがつらい方、運送業の方、建築業の方

看護師さん、介護師さん、保育士さん、小中学校の教職員の方

発達障害の子どもさん、よく転ぶ、つまづく方・・・・

 

ご受講の方のご感想の第1位は

「えっ?なんで?!」

そして

「あっ‼ 立ちやすい!」

「足がすごく楽です!」

更に

「楽しかったーー!」

なんですよ^^;

 

また、このセミナーを受講の方々のご感想は・・・

●インソールを使うことで重心がとれることにビックリでした。

ほんの少しのアレンジでこんなに違うものか~と思いました。

テーピングは少し難しく感じましたが自宅でも練習して

慣れて行こうと思います。

今日も楽しくセミナーを受けさせていただきました。

ありがとうございました。

 

●屈筋論理を身体で実感できました。

ちょっとしたことですごく力が入りやすくなり

驚くとともにリンパケアの可能性を感じ

もっと学んでみたくなりました。

今日はありがとうございました。

 

これらのうれしいご感想をいただいています。

是非一緒に学びませんか。

少人数制で楽しく学べます。

受講料15,000円(税込)

テキスト・インソール・インナーパッチ

テーピングテープ・ディプロマ(認定証)付き

※私の講座は⇒ http://urx2.nu/yFpu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テーピングとインソールで身体が変わる~さとう式リンパケア北九州スクール

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%9f%ba%e7%a4%8e%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%9e%ef%bc%91

 

 

 

 

 

 

 

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%9f%ba%e7%a4%8e%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%9e%ef%bc%92

 

 

 

 

 

 

 

魔法のテーピングとインソールで驚くほど身体が変わります。

インソール基礎講座は、リンパケアの屈筋理論にもとずいて

オリジナルインソールの作成と魔法のテーピング法を学びます。

 

※私の講座は⇒ http://urx2.nu/yFpu

いま話題の足指ワイワイ体操も指導いたします。

足指ワイワイはダイエットにも大きな成果を上げています。

リンパケア四天王セミナーの内の1つです。(私がそう呼んでいるだけです)

リンパケア初級・MRT基礎・インソール基礎・セルフケア

の4つがリンパケアの基本の基だと感じています。

まずは上記の4つのいずれか気に入った講座で学んでみてください。

(インスピレーションでもいいと思います)

人生観がきっと変わると思います。

 

リンパケア初級・MRT基礎は施術にも非常に有効です。

整体師・柔道整復師・リハビリ専門職(PT・OT)

リハビリ専門医などの方が学ばれると翌日から仕事につかえます。

 

私のセミナーは医療職の方が多いのですがリハビリ関係は

特に多いです。

みなさん翌日から学んだことを早速実践しているようです。

 

Phone:080-4317-8930

E-mail:spy55hb9@gmail.com

 

 

 

インソール基礎講座~さとう式リンパケア北九州スクール

%ef%bc%91%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%9f%ba%e7%a4%8e%e6%84%9f%e6%83%b3

 

 

 

 

 

 

 

屈筋論理を体で実感できました。

ちょっとしたことですごく力が入りやすくなり

おどろくとともに、リンパケアの可能性を感じ

もっと学んでみたくなりました。

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%9f%ba%e7%a4%8e%e6%84%9f%e6%83%b3%ef%bc%92

 

 

 

 

 

 

 

 

インソールを使うことで、重心がとれることにビックリでした。

ほんの少しのアレンジで、こんなにちがうものかーと思いました。

テーピングは、難しく感じたけど、自宅で実践して

慣れていきたいと思います。

今日も楽しくセミナーを受けさせていただきました。

ありがとうございました。

 

先日さとう式リンパケア北九州スクールで開催した

【魔法のテーピング&オリジナルインソール作成講座】の

受講者さんの感想です。

 

お二人とも遠方から参加していただきました。

大分県と山口県からの参加でした。

山口県の男性は理学療法士さんで

以前私のMRT基礎・応用講座を受講

していただいた方でした。

 

今回のインソール基礎講座の内容も

「すぐにでも仕事に役立てることができそうです」

と喜んでくださいました。

 

リハビリの世界では支持筋は伸筋が常識らしいです!

我々の世界では支持筋は屈筋です。

 

インソール基礎講座では支持筋は屈筋の論理と

実践を学びます。

魔法のテーピングで小柄な女性が80kgの男性を

軽々支える事が可能になります。

 

オリジナルインソールも作成します。

これは作成後すぐに自分のく靴のインソールとして

使用できます。

 

長時間の立ち仕事や力仕事、長距離運転

スポーツ選手、リハビリの医療職、看護師

介護士・・・・

などあらゆる職種のためになる講座です。

定期的に開催していきます。

 

公式ホームページに記載していな日程を御希望の

場合はメールにてご相談ください。

 

※私の講座は⇒ http://urx2.nu/yFpu

 

メール:spy55hb9@gmail.com

(お名前、ご希望の日程、受講希望講座をメッセージください)