受診同行のススメby福岡総合医学情報研究所

想像どうり医療機関(医者)との関係で悩んでいる人は

多いです。

セカンドオピニオンしたけど、しっくりこない。

病院にとって都合のいい特定の方向に誘導されている気がする。

そんな時は・・・・

医療コーディネートのなかでも強力なクライアント支援が

受診同行(医療機関に同行します)です。

クライアントの希望に沿う形で、直接病院の医師や

他の職種に対して、主張代弁や意見交換をします。

ご自身の自己決定支援を強力にアシストします。

一般の方は医療従事者には遠慮がちな方が多いです。

自分や家族の健康(命の問題)は、自分で勝ち取らねば

なりません。

福岡総合医学情報研究所は、クライアント(患者さん、その家族)

の悩みを解決するための支援を行っています。

 

※受診同行は、初回の医療コーディネートを受けていただく

必要があります。その際に詳細はご説明します。

 

 

不可能を可能にするためにby福岡総合医学情報研究所

もう諦めようと思っていること。

ご相談ください。

かかりつけのの医者に聞いたけど・・・

親戚の看護師に聞いたけど・・・

職場の上司の友人が医者だと聞いたので

その人にも聞いた・・・

となりの住人のおばさんの知り合いの医者にも会ったけど・・・

でも何も疑問は解決しなかった(悲)・・・

何故なのか?

視点を変えてください。

解決しない人脈のサイクルに陥っているんです。

そんな時、諦めないで連絡ください。

複数の医者に相談したけど、ダメだった。

➡それを解決した経験多くあります

最後に当研究所に相談してもダメならその時に諦めてください。

最後の砦は・・・・福岡総合医学情報研究所へ

 

こんな筈ではなかったのにと思う前にby福岡総合医学情報研究所

手術した。

手術前に思い描いていた状態とは

かけ離れた結果が待っていた。

こんなはずではなかった。

こんなお悩みの方が多いです。

過ぎてしまったことは(過去)は変えられません。

これからの人生(未来)をより良くすることに意識を向けましょう。

それが人生をよりよくする秘訣です。

医療と係わる前でも、関わった後でも

構いません。悩んでいることがあれば

福岡総合医学情報研究所の医療コーディネート

を受けてみませんか。

1人悩んでいても何も始まりませんよ。

これからのことを一緒に考えましょう。

美人になるためにはby生体運動力学研究所

美しくなるために多くの女性が日々

努力しています。

マッサージ、健康食品、化粧品、運動、筋トレ

デットクスetc・・・

でも効果は??

実はこれ当然なんです!

こんなことしても美しくなれません。

美しい人の条件・・・・・

沢山の美人を見てきて統計学的に判明しました。

美人に慢性の肩こり、腰痛の人は殆どいません。

みんな肩こり、腰痛とは無縁です。

なぜ・・・・・・??

身体が美しい(顔も)ということは、十分に

身体の循環が良いということ。

肩こり、腰痛は循環障害の証です。

循環障害は身体(顔も)を破壊します。

年齢不相応の老けは、医学的には循環障害(細胞レベル)です。

これを改善すれば結果的に美しくなる。

当たり前です。

 

生体運動力学研究所の統合医科学整体

身体の細胞レベルで循環障害の改善をします。

➡老化に歯止めをかけます➡無駄な脂肪が減少します&肌、髪が美しくなります。

➡見た目が美しくなります➡夢の若返りが実現します!

 

 

 

整体セミナー開催しますby生体運動力学研究所(北九州)

整体塾とは違う形態で整体を勉強したい方

を対象に、セミナーを開催します。

痛みを伴わない手技(マルチメリットテクニック)

で身体の痛みを解放していきます。

整体塾でしか教えない内容を公開します。

ビギナーコース、マスターコース

があります。

 

開催日

ビギナーコース 11月15日 13時~15時

マスターコース 11月29日 13時~16時

 

定員6名(最少決行人数2名)

 

料金

ビギナーコース  20,000円

マスターコース  30,000円

 

申し込みはメールでお願いします。

お名前、住所、連絡先を記入してください。

改めてこちらから連絡差し上げます。

メール環境が無い方は、電話でも可。

 

パソコンメール  spy55hb9@gmail.com

携帯メール    perseus0930@softbank.ne.jp

連絡               080-4317-8930

 

※マスターコースはビギナーコース修了者のみ

受講することが出来ます。

診断学と治療学by生体運動力学研究所

病院勤務時代は、20年以上診断学の世界の仕事をしていました。

西洋医学の診断学は先進的です。

様々なことが解ります。

しかし、診断がついても治療方法のない病気は多い。

若しくは治療方法が確立していないために、テキトーな

治療が横行している。

肩こり(40肩、50肩を含む)、腰痛などはその典型です。

治療学については、西洋医学は発展途上です。

正しくは、発展途上というよりも、限界点に来ています。

これ以上はほとんど発展しない。

外科的な縮小手術などの一部を除き、薬剤治療学はこれ以上の

発展はほぼ望めません。

診断学と治療学のバランスが悪い。

治療できないものを、診断する必然性はありません。

医療従事者に、この基本が解っていない。

馬鹿の一つ覚えで診断したがる。

思考停止している医療従事者が多い。

沢山の医療従事者を指導してきたので、知っています。

生体運動力学研究所は西洋医学の欠点を補い

東洋医学、代替医学の長所を有効利用し

施術を通して体調不良に悩む方のお力になります。

 

 

 

 

 

腰痛で病院受診する人by生体運動力学研究所

腰痛で病院受診する人まだたくさんいますね

勉強不足ですよ。

一流の整形外科医が腰痛の原因の85%は

解らないと認めてるんですから。

二流、三流の整形外科医はテキトーに治療してる?

解らないんですからね。

なんだか不思議です。

解らない人(整形外科医)      に聞く   素人(患者)

大工じゃない人(その辺のおっさん) に家を   建ててもらう人(施主)

と同じ構図。

雨漏りしますよ~。そんな家!

壊れますよ。その身体。

その身体スペアあるの?

 

整体塾料金についてby生体運動力学研究所(北九州)

世界最先端の医学論理、技術を総動員して

到達した技術です。

例えば整体塾の24か月コースを他のスクールで学べば

400万~500万円の授業料でも高くはありません。

生体運動力学研究所の整体塾の料金は、学ぶ内容からすると

破格に安価です。このチャンスをお見逃しなく。

もみもみマッサージなんかじゃありませんよ。

他人と差をつけるチャンスです!

 

年齢相応でない風貌の原因(女性編)

30台なのに、髪が少し薄く、下腹部が出ている。

シミ、しわが気になり、そんなに食べてないのに痩せない。

やたらと下半身だけが大きい。

こんな人いますよね。

共通点があります。何だと思います?

肩をつまんでみてください。

硬いでしょ!

人間の身体は上半身から崩れます。

自覚症状が乏しくても、細胞レベルで循環障害が生じているんですね。

要は老化しているんです。

糖尿病も重篤になるまで自覚症状はありません。

自覚症状がないからOKではないんです。

酷くなる前に手を打たなければいけない。

未病の状態でのケアが最も大事です。

病気になってからでは遅いんです。

これに気付いた人は、年齢に逆らって若返っています。

特に女性に顕著です。

痛みを体に感じる段階(肩、腰、膝など)は、すでに初期段階ではありません。

老化の進行期です。

酷くなる前にケアすれば、時間もお金も無駄にしなくていいのに。

体調不良を感じる前に、自分の身体をよく知りましょう。

綺麗になりたい女性の方、その秘訣を教えます。

当研究所にお越しください。(完全予約制)

 

 

 

 

一流の理学療法士が驚いた

先日友人の理学療法士とそのご家族が

私の施術に興味があるからと、研究所に

お見えになりました。

肩こりの施術を体験したいと言われましたので

ササッと肩のコリをとってあげました。

この友人は、理学療法師の中でも一流です。

技術も知識も一流のセラピスト。

「こんなテクニックがあるの?」

と驚き!

リハビリの世界にはない超一流の技術です。