介護に携わる人に整体勉強してほしいな

介護現場で働く人たちの腰痛多いです。

酷くなりすぎて現場を離れる人も

います。

正しくケアすればそのような事態に

ならずにすんだのにと思うともったいない

気がします。

いずれ介護整体セミナーを北九州で

開催しようと計画してます。

ご意見あれば、メールでお願いします。

 

医療機関からの仕事の依頼が急増しています

医療機関からの支援依頼が急増

しています。

操体法講座を始め対応困難な業務が

でています。

整体セミナーのかたちで

手技療法についても多くの方に

学んでいただきたいので

時間をつくる予定です。

今後の活動については

お知らせまたはブログで発表

していきます。

宜しくお願いします。

操体法講座終了しました

多忙の為時間が取れず

10月31日をもって

操体法講座終了しました。

沢山のお問い合わせ有難うございました。

今後は、形を変えて整体セミナーを

開催していきます。

宜しくお願い致します。

セミナー情報はお知らせ

またはブログにて発信します。

 

お問い合わせ

電話 080-4317-8930

メール spy55hb9@gmail.com

程度の低い常識に囚われる人達

肩は揉んではいけない。

腰にシップは不要。

鎮痛剤は非常に怖い。

何度も、何度も言ってきました。

正しく学べば、肩こり、腰痛も数分で

改善します。

自分で改善させることも可能です。

でも世の中の99%の人はそれが理解できない。

感性の優れた1%だけが解る。

もったいない。

アホな常識を捨てて、正しい理解をしましょう。

未だに病院に、肩こり、腰痛で来ている患者が

大勢いいます。

救われない宗教と同じ構図。

信じられん~!

自分で治療できたら楽勝である

1年前までは他人は治療できても

自分の肩こり、腰痛にはなかなか切れ味のよい

対処法がなかった。

正確には方法論として知らなかった。

しかし、今は楽勝。

3分で無痛状態になれる。

すばらしい。

自分で自分を治療できたら

殆ど無敵な感じ。

施術家の多くは自分の治療は

出来ない人が多い。

やむを得ないと考えず、自分自身が

進化していくと究極の論理(メソッド)に巡り合う。

幸せになりたい患者たちby福岡総合医学情報研究所(北九州)

福岡県内だけでも10か所以上の医療機関

の診療支援をしています。

たくさんの患者の話を聞きます。

例外なくみなさん健康で幸せになりたい。

でも・・・

殆どの人が健康になるための手段として

医療機関に依存しています。

医者や看護師や私に・・・

しかし他者への依存からは未来は築けません。

自分の健康は自分の力で引き寄せる必要があります。

間違った健康法に取りつかれた人も多いですが

正しい知識を身につけ、本物(医療機関も)と付き合いましょう。

それが健康で長生きする秘訣です。

 

 

 

支援医療機関が10医療機関を超えましたby福岡総合医学情報研究所(北九州)

岡県内では、福岡市南区、糟屋郡、田川市、飯塚市

直方市、北九州市(八幡西区、門司区)、行橋市、朝倉市

と広範囲に医療機関から当研究所に診療支援の依頼があります。

もちろん個人のクライアントさんからの依頼もOKです。

生体運動力学研究所では統合医科学整体、整体塾

福岡総合医学情報研究所では、医療コーディネート(医学相談)

を受けています。

困ったことは当研究所にご相談ください。

高確率で世界観が変わります。

診療支援業務の依頼が増加していますby福岡総合医学情報研究所(北九州)

医療機関の診療支援業務が増えています。

県内だけで10か所を超えました。

生体運動力学研究所での統合医科学整体

整体塾のほうもお問い合わせをたくさん

頂いています。

顎、肩、腰、膝の痛みがつらい。

なんだか疲れが抜けない。

朝の寝起きがきつい。

そういった方は、統合医科学整体を体験してください。

これまでと世界が変わるはずです!

医療機関から絶大な信頼を受けている

生体運動力学研究所・福岡総合医学情報研究所に是非足を運んでみませんか。

シニア(60歳以上)の方の整体塾の参加お待ちしていますby生体運動力学研究所(北九州)

定年退職後の第二の人生に整体師になりたい

というかたが多いように聞きます。

勉強を始めてすぐにプロの整体師に

なれるわけではありませんので、開業希望

の1年~2年前くらいからの勉強をお勧めします。

整体塾では基礎医学から施術テクニックまで

幅広くまなびます。

是非、第二の人生をご自身の力で切り開きましょう。

 

電話 080-4317-8930(予約・相談専用ダイヤル)

メール spy55hb9@gmail.com