福岡・北九州地区の超音波検査は大学病院でも高評価の福岡USサポートへ

県内の大学病院にも超音波検査の実技指導経験あります。

福岡USサポートでは福岡県内をはじめ九州圏内のクリニック

から超音波検査(エコー検査)の依頼をうけています。

ほぼ全身の検査が可能です。

半日単位の御依頼から申し受けいたします。

訪問頻度・価格など詳細は別途お尋ねください。

県内はもとより県外(佐賀県・長崎県)からも

依頼を受けており定期的に訪問させていただいています。

福岡USサポートの代表が責任を持って検査はお受けします。

どうぞご安心ください。

経験値の低い新人が訪問するようなことはありません。

代表が直接検査に伺います。

 

詳しくはこちらを>>

Phone:080-4317-8930

E-mail:spy55hb9@gmail.com

 

 

 

 

福岡/北九州の脊柱側弯専門痛くない整体施術

 

%e8%84%8a%e6%9f%b1%e5%81%b4%e5%bc%af%e6%94%b9%e5%96%84%e4%be%8b%ef%bc%91

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEFORE~AFTER写真は彼女(写真の女性)

が一番驚いていました。

 

医科学整体コンプリートの施術は無痛施術です。

ですから、もう痛みに耐えなくても大丈夫!

 

良くなるために痛い治療を我慢する必要もなくなるし

それどころか、うとうと居眠りしながらの施術と

毎日短時間のケア(ケア方法は1人1人指導します)

で自分の身体と向き合うだけ!

 

気が付けば、これまでの自分の身体とは

違う感覚が身につくので、ゆったり楽しい気分で

身体を調整するだけでいいんです。

あとはどんどん良くなっていくだけです。

 

さあ!

諦めるのはまだ早いですよ。

脊柱側弯なら医科学整体コンプリートで短期間

改善を目指しましょう。

 

上の写真は2時間半後の変化です。

私の施術は20~30分程度であとは

日常の身体ケア法の指導です。

とても簡単で誰でも覚えることができますよ。

忘れた場合は繰り返し指導いたします。

 

医科学整体コンプリート(福岡総合医学情報研究所内)

E-Mail:spy55hb9@gmail.com

phone:080-4317-8930(留守電の場合はメッセージをお願いします。後ほど折り返させていただきます)

 

 

 

 

病気にならない生き方

【予防医学】という言葉はずいぶん前から

いわれていますが・・・

皆さんはどうしていますか?

思いつく感じでは

禁煙、節酒、運動、検診、睡眠時間確保

食品添加物を避ける、規則正しい食事

ストレス対策・・・などなど

でしょうが

どれもできそうでできなさそうな

内容です

 

結局思うに継続して続けることができなければ

効果はでないわけです。

運動も3日坊主では意味ないし

禁煙も1週間では無意味です。

 

そこで短時間で効果をあげることができて

継続も簡単で

身体能力もアップして

楽しいものが

あれば

あなたもやってみたくありませんか?

 

そこで

私のオススメは

肉体改造です!

といっても

筋トレなどのハードなものではなく

1日3分~5分程度で身体をリフレッシュできて

すこぶる身体が軽くなり

疲れにくくなり

肩こり・腰痛も解消できる凄い体操を

オススメします。

 

これはセルフリンパケアです

セルフリンパケアは筋肉を柔らかくすることができ

細胞内のリンパ液を循環させ

身体の老廃物を除去することによって

健康増進することができる

自分自身で人に頼らず健康な

身体を維持できるセルフプロデュースです。

 

興味のある方は

you tubeで検索してください

「さとう式リンパケア」、「セルフケア」

と打ち込んでいただくと

たくさんでてくると思います。

 

より詳しく知りたい方は

私の講座でも教えています。

※私の講座は⇒ http://urx2.nu/yFpu

 

 

 

 

 

テーピングとインソールで身体が変わる~さとう式リンパケア北九州スクール

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%9f%ba%e7%a4%8e%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%9e%ef%bc%91

 

 

 

 

 

 

 

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%9f%ba%e7%a4%8e%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%9e%ef%bc%92

 

 

 

 

 

 

 

魔法のテーピングとインソールで驚くほど身体が変わります。

インソール基礎講座は、リンパケアの屈筋理論にもとずいて

オリジナルインソールの作成と魔法のテーピング法を学びます。

 

※私の講座は⇒ http://urx2.nu/yFpu

いま話題の足指ワイワイ体操も指導いたします。

足指ワイワイはダイエットにも大きな成果を上げています。

リンパケア四天王セミナーの内の1つです。(私がそう呼んでいるだけです)

リンパケア初級・MRT基礎・インソール基礎・セルフケア

の4つがリンパケアの基本の基だと感じています。

まずは上記の4つのいずれか気に入った講座で学んでみてください。

(インスピレーションでもいいと思います)

人生観がきっと変わると思います。

 

リンパケア初級・MRT基礎は施術にも非常に有効です。

整体師・柔道整復師・リハビリ専門職(PT・OT)

リハビリ専門医などの方が学ばれると翌日から仕事につかえます。

 

私のセミナーは医療職の方が多いのですがリハビリ関係は

特に多いです。

みなさん翌日から学んだことを早速実践しているようです。

 

Phone:080-4317-8930

E-mail:spy55hb9@gmail.com

 

 

 

医学部からも高い評価を得ています。超音波検査(エコー)の依頼なら信頼の技術~福岡USサポート

福岡USサポートは超音波検査で医療機関(主にクリニック・医院)

の診療支援を行っています。

福岡県内の医療機関はもとより県外(長崎県・佐賀県)の

医療機関にもオファーをいただき検査を行っています。

検査は代表がすべて行います。

大学医学部から超音波検査の技術指導の依頼も

あり現役医学部教授からも高い評価をいただいております。

●超音波検査の機械はあるけど使いこなせていない。

●腹部はわかるけど他の分野はわからない。

●患者が多くてゆっくり検査ができない。

●需要はあるけど自信がない。

●専門家に指導してもらいたい

などなど・・・

どんな理由でも結構です。

まずはご連絡ください。

詳細をご説明いたします。

♦福岡USサポート♦

は以下の地域の約30施設のの医療機関から超音波検査のご依頼をうけています。

福岡市東区 福岡市西区 福岡市南区 福岡市早良区 糟屋郡 朝倉市

北九州市八幡西区 直方市 田川市 飯塚市 中間市 佐賀県嬉野市

長崎県島原市

 

詳細はこちらをご覧ください。

Phone:080-4317-8930

E-mail: spy55hb9@gmail.com

 

 

 

 

インソール基礎講座~さとう式リンパケア北九州スクール

%ef%bc%91%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%9f%ba%e7%a4%8e%e6%84%9f%e6%83%b3

 

 

 

 

 

 

 

屈筋論理を体で実感できました。

ちょっとしたことですごく力が入りやすくなり

おどろくとともに、リンパケアの可能性を感じ

もっと学んでみたくなりました。

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%9f%ba%e7%a4%8e%e6%84%9f%e6%83%b3%ef%bc%92

 

 

 

 

 

 

 

 

インソールを使うことで、重心がとれることにビックリでした。

ほんの少しのアレンジで、こんなにちがうものかーと思いました。

テーピングは、難しく感じたけど、自宅で実践して

慣れていきたいと思います。

今日も楽しくセミナーを受けさせていただきました。

ありがとうございました。

 

先日さとう式リンパケア北九州スクールで開催した

【魔法のテーピング&オリジナルインソール作成講座】の

受講者さんの感想です。

 

お二人とも遠方から参加していただきました。

大分県と山口県からの参加でした。

山口県の男性は理学療法士さんで

以前私のMRT基礎・応用講座を受講

していただいた方でした。

 

今回のインソール基礎講座の内容も

「すぐにでも仕事に役立てることができそうです」

と喜んでくださいました。

 

リハビリの世界では支持筋は伸筋が常識らしいです!

我々の世界では支持筋は屈筋です。

 

インソール基礎講座では支持筋は屈筋の論理と

実践を学びます。

魔法のテーピングで小柄な女性が80kgの男性を

軽々支える事が可能になります。

 

オリジナルインソールも作成します。

これは作成後すぐに自分のく靴のインソールとして

使用できます。

 

長時間の立ち仕事や力仕事、長距離運転

スポーツ選手、リハビリの医療職、看護師

介護士・・・・

などあらゆる職種のためになる講座です。

定期的に開催していきます。

 

公式ホームページに記載していな日程を御希望の

場合はメールにてご相談ください。

 

※私の講座は⇒ http://urx2.nu/yFpu

 

メール:spy55hb9@gmail.com

(お名前、ご希望の日程、受講希望講座をメッセージください)

 

 

 

1日2名限定です~福岡の医科学整体コンプリート

医科学整体コンプリート(福岡県北九州市)では

1日に2名までしか施術していません。

完全予約制です。

業務多忙の為、当日の依頼はお断わりしています。

医科学整体コンプリートは脊柱側弯専門です。

側弯症以外で施術希望の加はご相談ください。

脊柱側弯でも大丈夫!

どんどん良くなっていきます。

諦めないことが大切です。

自分自身で行うことができるセルフケアも指導します。

初回 指導料込 23,000円(2時間半)

2回目以降 8,000円

お問い合わせは

↓  ↓  ↓

spy55hb9@gmail.com

080-4317-8930(留守電の場合はメッセージをお残し下さい。折り返させていただきます)