県外からもお越しくださいます~医科学整体コンプリート(福岡/北九州)

潮村さん

 

 

 

 

 

 

 

 

 

医科学整体コンプリート(福岡/北九州)は

無痛施術を基本としています。

 

遠方からのクライアントさんも多く

写真の女性は山口県宇部市から往復4時間かけて

通ってくださっている70代のかたです。

ご夫婦で運転を交代して途中休憩をいれて

施術におみえになっています。

 

施術の対象は脊柱側弯・外反母趾・難治性腰痛

膝痛・坐骨神経痛・慢性疲労など・・・・

 

老若男女OKです。

 

膝の痛みが何処に行っても改善しなかった70歳代の

長崎県在住の女性は20分程度の施術で痛みが0(ゼロ)になりました。

 

もうあきらめていた趣味のゴルフもご夫婦で再開できる

ようになったと非常によろこんでいました。

 

どんな状態からでもよくなることはできる!

わたしはそう考えています。

 

誰に何をいわれても、あなた自身が諦めなければ

改善の手段はあると思います。

先端医学論理を施術に導入した医科学整体コンプリート

があなたの悩みを解決できるかもしれません。

まずはレッツ・トライ!

医科学整体コンプリートの詳細はこちら>>

 

 

 

MRT基礎講座~県外から受講していただきました

さとう式リンパケア北九州スクール主催のセミナーは

県外・医療職の受講生が多いのが特徴であり約半数は県外からの受講生です。

海外(米国)からの受講生もいますよ。

 

先日も大分県から現役の整体師さんがMRT基礎講座を受講されました。

ユニークな経歴の持ち主で前職は中学校の教諭(国語)とのこと!

 

MRT基礎田口さん

 

 

 

 

 

 

 

なかなかのセンスの持ち主で、私が教えることをポンポンと

呑みこんでいきます。

通常MRT基礎講座は濃厚な2時間半なのですが今回は

余裕の2時間半でした。

 

受講生の田口先生が非常に飲み込みが早いのと

私のMRTマスター1期生(卒業)の雅子さんが

モデル兼手伝いに来てくれたおかげもあります。

 

雅子さんは米国在住なのですが訳あって日本に一時帰国の

タイミングで私のMRTマスターを受講してくださいました。

最初はマスターの内容が自分にクリアできるのか・・・?

宿題をこなせるのか・・・・?

不安山盛りのようでしたがMRTマスター講座がはじまると

要領よく技術も習得し同期(プロの鍼灸師の先生)より先に

MRTマスター試験に合格してしまいました(笑)

雅子さんのリンパケア教室

 

 

 

 ↑  ↑  ↑

上記がMRTマスター講座HIRO1期生の雅子さんです

今後はさとう式リンパケア教室で講座を開講予定です!

今年の12月には米国に帰国するらしいので海外でも

活躍されることを期待しています!

 

MRT基礎感想1

 

 

 

 

 

 

 

MRT基礎を受講しました。

今までどれくらいの角度でまた圧力で行えばよいのか

分からなかったのですが

今回の講座でつかむことができました。

細かな部分まで丁寧に指導していただけたので

安心して学ぶことができました。

本日はありがとうございました。(by田口先生)

 

MRT基礎感想2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

効果を目の前で確かめることができて満足しました。

動画などで見たことが本当であることがわかりました。

時分がためした施術が効果があることがわかりうれしかったです。

忘れないように使おうとおもいます。(by雅子さん)

 

さとう式リンパケア北九州スクールでは安心・親切・丁寧

な指導で素人~プロまで安心して学んでいただくことができます。

基本少人数制ですので疑問・質問も遠慮なく聞いていただいて大丈夫ですよ!

自分のため・家族のため・クライアントのため・ビジネスのため

にMRT講座を一緒に学びませんか!

 

さとう式リンパケア北九州スクールの講座一覧>>

 

大人気のフレクサーソックスのご注文はこちら>>

 

脊柱側弯や外反母趾、慢性疲労でお困りならこちら>>

 

 

 

 

 

 

 

 

ハイソックスも大好評~リンパケア北九州スクール

フレクサーハイソックス

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレクサーソックスのNEWタイプのハイソックス

も大好評です。

フレクサーハイソックス2

 

 

 

 

 

 

 

 

ランナーが履いて走ったら通常のソックス

とくらべて大幅にタイムが短縮したそうです!

スポーツ界もフレクサソックスを導入する日が

近い予感が・・・

そのうちあまりの効果に使用禁止になったりして!

 

とにかく

●力仕事の人

●慢性腰痛の人

●膝痛の人

●姿勢が悪い人

●長時間の立ち仕事の人

●長く歩くと辛い人

●受験生(眠気が軽減するという御意見もいただいています)

などなどにはフレクサーソックスは超オススメです

リンパケア北九州スクールでも購入できますが

遠方のかたには発送対応しております。(3足以上購入の場合)

在庫状況やご注文は下記よりお願いします。

 

フレクサーソックスのご注文はこちら>>

 

 

フレクサーソックス発送します~さとう式リンパケア北九州スクール

 

フレクサーソックス佐藤画像入り

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フレクサーソックスはさとう式リンパケアの

屈筋論理に基づき開発された世界で唯一

画期的な次世代ソックスです。

クルータイプ(ブラック)

短いものからスニーカータイプ(2,160円)

アンクルタイプ(2,160円)

クルータイプ(2,700円)

ハイソックスタイプ(3,240円)

とバリエーションも増えました。

色もブラック・ホワイト以外にも数種類あります。

スニーカータイプ~ブルーピンク

 

 

 

 

 

 

 

売後1分程度で売り切れる人気商品も多く

世界一入手が困難なソックスと思います。

全国のファンからさとう式リンパケア北九州スクール

にも多くのお問い合わせをいただいています。

スニーカータイプ~ブルーグリーン

 

 

 

 

 

 

 

最新の在庫状況はこちらをごらんください。

8月中旬には

●スニーカー黒M10足

●スニーカー黒S10足
●アンクル黒S10足 
(アンクル黒M10足は6月中旬に入荷予定です。)
●クルー黒M10足
●クルー黒S10足
を入荷します。(事前予約も受け付けます)

スニーカータイプ~フレクサー1