思春期特発性側弯症について~医科学整体コンプリート(脊柱側弯専門)

やせ形女子~側弯症に

体型がやせ形の女子中学生は特発性側弯症になりやすいことが

わかりました。

原因不明とされています。

 

側弯症の手術は命がけです(危険という意味)

脊椎周辺を手術するのですから。

大手術ですから一歩間違えば、命は助かっても一生自力歩行

できなくなる可能性だってあり得ます。

病院や医者から手術と言われたら

自分の側弯は本当に手術が必要なのか

あらゆる手段を使って調べた方がいいです。

メスを入れてしまったら、元には戻りませんので・・・

本当に手術適応なのか?

ってね

 

自分で考える・調べる・非侵襲的手段を優先する

ことが重要と思います。

だって短時間で側弯は事実改善しますからね!

手術をすると決めるのもあなた自身!

手術をしないと決めるのもあなた自身!

 %e8%84%8a%e6%9f%b1%e5%81%b4%e5%bc%af%e6%94%b9%e5%96%84%e4%be%8b%ef%bc%91

 

 

 

 

 

 

 

 

 

E-mail: spy55hb9@gmail.com

Phone:080-4317-8930(留守電の場合はメッセージをお残しください。折り返させていただきます)

 

 

絶対おすすめの講座です(MRT応用講座)~リンパケア福岡/北九州

筋肉をゆるめるテクニック満載です。

目的とする筋肉に触れずにゆるめることができます。

MRT(筋ゆる)応用講座受講のご感想です。

MRT応用感想

 

 

 

 

 

 

 

難しい部分を何度も練習することができたので

良かったです。

すぐに使えるスキルなので今日からの介護に

役立てたいと思います。

先延ばしにせず決断して受講してよかったです。

米国在住の女性の受講感想です。(現在一時帰国中)

私と同じ北九州市に一時帰国していることをきかっけに

受講して下さいました。

(いつものごとく全員に感想書いてもらうの忘れていました)

MRT応用セミナー風景

 

 

 

 

 

 

 

 

目をつぶって感覚を研ぎ澄ましている受講生は

熊本県の鍼灸師の桑原先生です。

手技を身につけるのは簡単ではありませんが

何度でも身体が覚えるまで指導しますので安心してください。

リハビリ関係の医療職(PT・OT)

や看護師・鍼灸師・柔道整復士さん

などの医療職の方の受講も非常に多いです。

一般の方も多く受講されますので

医学知識が無くても全く大丈夫です。

桑原先生は来月から開催の

MRTマスターコースHIRO1期を受講されます。

全四回コースで徹底的に論理と施術テクニックを学びます。

残席1名です。

あなたの参加をお待ちしています。

マスターコース受講にはMRT基礎・応用講座受講済

が必須条件になります。

リンパケア北九州スクールではMRT基礎・応用を1日で学べます。

ご希望があればメッセージ下さい。

可能な範囲で日程調整します。

MRTマスター養成講座HIRO1期はこちら>>

MRTマスター養成講座開講します~HIRO1期(福岡/北九州)

%e3%82%af%e3%83%af%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%ef%bd%8d%ef%bd%92%ef%bd%94%e5%9f%ba%e7%a4%8e%e3%83%bb%e5%bf%9c%e7%94%a8

 

 

 

 

 

 

 

 

 

熊本県からMRT基礎・応用を受講してくれた鍼灸師の桑原先生です。

来月から桑原先生は私のMRTマスター講座を受講されます。

国際ウエルネス協会認定MRTマスターになると

MRT(筋ゆる)基礎・応用・マスター講座のほかにも

MRT無料講座・MRTセルフケア

さらにはさとう式ショッピングのメンバーズ会員になれます。

 

1%e6%9c%9f%e3%83%9e%e3%82%b9%e3%82%bf%e3%83%bc%e5%91%8a%e7%9f%a5

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバーズ会員になると1分で2000即完売の話題の

フレクサーソックスを原価で購入でき一般販売が

可能になります。

ぜひあなたもMRT講座を身につけて、ご家族

友人・知人・クライアントの健康管理に役立ててみませんか?

目から鱗のテクニックを学べます。

マスター講座はこちら>>

 

%e3%82%af%e3%83%af%e3%81%a1%e3%82%83%e3%82%93%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%9e

 

 

 

 

 

 

 

 

HIRO1期は2,017年2月から開始します。

4ヶ月コースで200,000円(税込)です!

参加者募集中です。

私たちと一緒に学びましょう。

mrt%e3%82%ad%e3%83%a1

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

僅か4月間でスーパーテクニックを身につけることが

可能になります。

家庭整体師としても活躍可能です!

メッセージお待ちしております。

spy55hb9@gmail.com

080-4317-8930

 

 

 

 

長年悩んだ足の冷えがフレクサーソックスを履くだけで・・・

%e3%83%95%e3%83%ac%e3%82%af%e3%82%b5%e3%83%bc%e9%bb%92%e8%a9%a6%e7%9d%80

 

 

 

 

 

 

 

身内が10年以上足の冷えで苦しんでいました。

何をやっても改善しないとのこと。

そこでフレクサーソックスをプレゼントしました。

履いて2日後・・・報告が!

夏でも足が冷えて辛かった症状が

冬にもかかわらず辛い症状が無くなったとのこと!

いつも着用しているサポータも付け忘れたほど

足が冷たくないとメッセージをもらいました。

やはり冷えは、リンパ間質液の循環不全が原因だったようです。

フレクサーソックスは屈筋を有効に使うことで

身体のリンパ液の循環がよくなります。

その結果、長年の冷えも改善したのでしょう。

女性で夏でも靴下を履いて寝ないと足が冷たくて

眠れないという方も少なくないようです。

靴下を履くだけで冷え改善!

凄くないですか!

さとう式リンパケア北九州スクールでは

フレクサーソックス取り扱っています。

数に限りがありますので現時点では

セミナー受講者対象の限定販売です。

冷えでお悩みの方は試す価値間違いなくアリです!

※私の講座は⇒ http://urx2.nu/yFpu

 

魔法のテーピング&インソール基礎講座:さとう式リンパケア福岡/北九州

 

 

大人気のさとう式の屈筋理論にもとずいたインソール講座です。

オリジナルインソールの作成をしていただきます。

インソールを履くだけで身体のバランスが一瞬で整います。

 

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%83%ab%e7%94%bb%e5%83%8f

 

 

 

 

 

 

 

 

このインソール基礎講座ではオリジナルインソール作成

のみならず魔法のテーピングテクニックも学ぶことができます。

魔法のテーピングはハイヒールとストッキングでお仕事の

女性にも絶大な効果を発揮します。

長時間の立ち仕事も楽ちん・・・

 

%e3%83%86%e3%83%bc%e3%83%94%e3%83%b3%e3%82%b0

 

 

 

 

 

 

 

 

以下の人には是非受けていただきたい講座です。

足が疲れる、足が太い、むくみやすい、O脚、X脚

腰痛、姿勢が悪い下半身にお肉がつきやすい、ダンス

スポーツ、ウォーキング、ジョギングをしている方

立ち仕事の方、ヒールの靴を履いている方

子供さんの抱っこがつらい方、運送業の方、建築業の方

看護師さん、介護師さん、保育士さん、小中学校の教職員の方

発達障害の子どもさん、よく転ぶ、つまづく方・・・・

 

ご受講の方のご感想の第1位は

「えっ?なんで?!」

そして

「あっ‼ 立ちやすい!」

「足がすごく楽です!」

更に

「楽しかったーー!」

なんですよ^^;

 

また、このセミナーを受講の方々のご感想は・・・

●インソールを使うことで重心がとれることにビックリでした。

ほんの少しのアレンジでこんなに違うものか~と思いました。

テーピングは少し難しく感じましたが自宅でも練習して

慣れて行こうと思います。

今日も楽しくセミナーを受けさせていただきました。

ありがとうございました。

 

●屈筋論理を身体で実感できました。

ちょっとしたことですごく力が入りやすくなり

驚くとともにリンパケアの可能性を感じ

もっと学んでみたくなりました。

今日はありがとうございました。

 

これらのうれしいご感想をいただいています。

是非一緒に学びませんか。

少人数制で楽しく学べます。

受講料15,000円(税込)

テキスト・インソール・インナーパッチ

テーピングテープ・ディプロマ(認定証)付き

※私の講座は⇒ http://urx2.nu/yFpu

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

福岡・北九州地区の超音波検査は大学病院でも高評価の福岡USサポートへ

県内の大学病院にも超音波検査の実技指導経験あります。

福岡USサポートでは福岡県内をはじめ九州圏内のクリニック

から超音波検査(エコー検査)の依頼をうけています。

ほぼ全身の検査が可能です。

半日単位の御依頼から申し受けいたします。

訪問頻度・価格など詳細は別途お尋ねください。

県内はもとより県外(佐賀県・長崎県)からも

依頼を受けており定期的に訪問させていただいています。

福岡USサポートの代表が責任を持って検査はお受けします。

どうぞご安心ください。

経験値の低い新人が訪問するようなことはありません。

代表が直接検査に伺います。

 

詳しくはこちらを>>

Phone:080-4317-8930

E-mail:spy55hb9@gmail.com

 

 

 

 

福岡/北九州の脊柱側弯専門痛くない整体施術

 

%e8%84%8a%e6%9f%b1%e5%81%b4%e5%bc%af%e6%94%b9%e5%96%84%e4%be%8b%ef%bc%91

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

BEFORE~AFTER写真は彼女(写真の女性)

が一番驚いていました。

 

医科学整体コンプリートの施術は無痛施術です。

ですから、もう痛みに耐えなくても大丈夫!

 

良くなるために痛い治療を我慢する必要もなくなるし

それどころか、うとうと居眠りしながらの施術と

毎日短時間のケア(ケア方法は1人1人指導します)

で自分の身体と向き合うだけ!

 

気が付けば、これまでの自分の身体とは

違う感覚が身につくので、ゆったり楽しい気分で

身体を調整するだけでいいんです。

あとはどんどん良くなっていくだけです。

 

さあ!

諦めるのはまだ早いですよ。

脊柱側弯なら医科学整体コンプリートで短期間

改善を目指しましょう。

 

上の写真は2時間半後の変化です。

私の施術は20~30分程度であとは

日常の身体ケア法の指導です。

とても簡単で誰でも覚えることができますよ。

忘れた場合は繰り返し指導いたします。

 

医科学整体コンプリート(福岡総合医学情報研究所内)

E-Mail:spy55hb9@gmail.com

phone:080-4317-8930(留守電の場合はメッセージをお願いします。後ほど折り返させていただきます)

 

 

 

 

テーピングとインソールで身体が変わる~さとう式リンパケア北九州スクール

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%9f%ba%e7%a4%8e%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%9e%ef%bc%91

 

 

 

 

 

 

 

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%9f%ba%e7%a4%8e%e3%83%87%e3%82%a3%e3%83%97%e3%83%ad%e3%83%9e%ef%bc%92

 

 

 

 

 

 

 

魔法のテーピングとインソールで驚くほど身体が変わります。

インソール基礎講座は、リンパケアの屈筋理論にもとずいて

オリジナルインソールの作成と魔法のテーピング法を学びます。

 

※私の講座は⇒ http://urx2.nu/yFpu

いま話題の足指ワイワイ体操も指導いたします。

足指ワイワイはダイエットにも大きな成果を上げています。

リンパケア四天王セミナーの内の1つです。(私がそう呼んでいるだけです)

リンパケア初級・MRT基礎・インソール基礎・セルフケア

の4つがリンパケアの基本の基だと感じています。

まずは上記の4つのいずれか気に入った講座で学んでみてください。

(インスピレーションでもいいと思います)

人生観がきっと変わると思います。

 

リンパケア初級・MRT基礎は施術にも非常に有効です。

整体師・柔道整復師・リハビリ専門職(PT・OT)

リハビリ専門医などの方が学ばれると翌日から仕事につかえます。

 

私のセミナーは医療職の方が多いのですがリハビリ関係は

特に多いです。

みなさん翌日から学んだことを早速実践しているようです。

 

Phone:080-4317-8930

E-mail:spy55hb9@gmail.com

 

 

 

インソール基礎講座~さとう式リンパケア北九州スクール

%ef%bc%91%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%9f%ba%e7%a4%8e%e6%84%9f%e6%83%b3

 

 

 

 

 

 

 

屈筋論理を体で実感できました。

ちょっとしたことですごく力が入りやすくなり

おどろくとともに、リンパケアの可能性を感じ

もっと学んでみたくなりました。

%e3%82%a4%e3%83%b3%e3%82%bd%e3%83%bc%e3%83%ab%e5%9f%ba%e7%a4%8e%e6%84%9f%e6%83%b3%ef%bc%92

 

 

 

 

 

 

 

 

インソールを使うことで、重心がとれることにビックリでした。

ほんの少しのアレンジで、こんなにちがうものかーと思いました。

テーピングは、難しく感じたけど、自宅で実践して

慣れていきたいと思います。

今日も楽しくセミナーを受けさせていただきました。

ありがとうございました。

 

先日さとう式リンパケア北九州スクールで開催した

【魔法のテーピング&オリジナルインソール作成講座】の

受講者さんの感想です。

 

お二人とも遠方から参加していただきました。

大分県と山口県からの参加でした。

山口県の男性は理学療法士さんで

以前私のMRT基礎・応用講座を受講

していただいた方でした。

 

今回のインソール基礎講座の内容も

「すぐにでも仕事に役立てることができそうです」

と喜んでくださいました。

 

リハビリの世界では支持筋は伸筋が常識らしいです!

我々の世界では支持筋は屈筋です。

 

インソール基礎講座では支持筋は屈筋の論理と

実践を学びます。

魔法のテーピングで小柄な女性が80kgの男性を

軽々支える事が可能になります。

 

オリジナルインソールも作成します。

これは作成後すぐに自分のく靴のインソールとして

使用できます。

 

長時間の立ち仕事や力仕事、長距離運転

スポーツ選手、リハビリの医療職、看護師

介護士・・・・

などあらゆる職種のためになる講座です。

定期的に開催していきます。

 

公式ホームページに記載していな日程を御希望の

場合はメールにてご相談ください。

 

※私の講座は⇒ http://urx2.nu/yFpu

 

メール:spy55hb9@gmail.com

(お名前、ご希望の日程、受講希望講座をメッセージください)

 

 

 

1日2名限定です~福岡の医科学整体コンプリート

医科学整体コンプリート(福岡県北九州市)では

1日に2名までしか施術していません。

完全予約制です。

業務多忙の為、当日の依頼はお断わりしています。

医科学整体コンプリートは脊柱側弯専門です。

側弯症以外で施術希望の加はご相談ください。

脊柱側弯でも大丈夫!

どんどん良くなっていきます。

諦めないことが大切です。

自分自身で行うことができるセルフケアも指導します。

初回 指導料込 23,000円(2時間半)

2回目以降 8,000円

お問い合わせは

↓  ↓  ↓

spy55hb9@gmail.com

080-4317-8930(留守電の場合はメッセージをお残し下さい。折り返させていただきます)